シーザーカエサルエンペラー

ここでは、「シーザーカエサルエンペラー」 に関する記事を紹介しています。

パソコンが治ったのでレポを再開します。


僕は8月9日にバスで東京に行きました。8時発のバスで14時頃に東京駅の八重洲に着きました。ちょっと到着時間が遅れたので僕は怒りそうになったけど怒りませんでした。なぜなら、すぐにキレるゆとりだとは思われたくなかったからです。

あと、それからオサレの街・下北沢に僕は向いました。ホイップ・ラブ・クリームだなーと僕は思いました。


その後、いつもお世話になっているユタカ君の家に行きました。僕たちはくそみそテクニックとかアツシとかの話をいっぱいしました。あと、カブトボーグを見ました。一晩中、アレな話をしている僕らはすごくアレだな~と僕は思いました。あと、ユタカ君、泊めてくれてありがとう。



次の日は一緒にサマソニに参戦するヒロフミ君と合流して原宿のイエロールビーに行ってから、秋葉原に社会見学に行きました。あと、メイドカフェに行ったよ。そこはツンデレイベントをやってる店だったんけど僕が行ったときはツンデレではありませんでした。ホーリーシット。あと、一級河川淀川っていう飲み物を飲みませんでした。ゆとりの僕にはおいしさが分かりませんでした。あと、足を攣りました。あと、ヒロフミ君とスクールウォーズごっことかオンドゥルごっことかの変態な遊びをいっぱいしました。やっぱり、高校時代の友達は変態が多いんだな~と僕は思いました。


めんどくさくなっきたのでサマソニの各アクトのレポは次回にしたいと思います。じゃあの。










アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
風間俊介、生田斗真 他 (2006/09/27)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssdcd.blog72.fc2.com/tb.php/149-88df26b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カエサルカエサル(Caesar)は、古代ローマのパトリキ系の氏族であるユリウス氏族に属する家族名(コグノーメン)。後にローマ帝国君主の称号(君主号)ともなった。この家族名のみをもって、カエサル家に属した共和政ローマ|共和政末期に活躍した独裁官、ガイウス・ユリ
2008/01/05(土) | あすかの記録
